すぎ内科クリニックの院長のブログです.

2020年11月29日

コロナ後の生き方

heartperson.jpg

やっぱり、コロナで価値観などが変わるようですね。
感染するとかは表面上のことで、もっと大きい部分が変わる様に思います。

確かに、亡くなった鍼灸師の恩師の先生からは…
地球の磁極が変わることにより、考え方が変わり
自分が表現したいことが、表現出来る時代が来ると話していました。

実際に北極軸がズレつつあり、
少しずつ北極と南極の磁極が反転すると考えられます。

この様な時代には…想像力を持った新しく世界を明るくする考えが必要とのこと。
組織も、利権は消滅して、世界を暖かいものにしていく方向になると。

下の動画は藤原直哉先生でシンクタンクを開設しています。
自分もが新橋で開かれていた藤原学校に通っていたことがあります。
ただ…世界情勢が殆どでしたので、難しく半年で挫折しました。
でも今回は…だれでも分かるような説明をされています。
20分と長い動画ですが、得るものは大きいのでは?


PS:さて…コラムは分割されてしまいました〜(T.T)
仕方ありませんね、3800文字程度ありましたから
コラムのリンクを張ります。

次回は臓器バランスの説明になり、今回はその前の基礎知識になります。
道のりは長いですねぇ。。。
でも、これが自分を前に進める一番大切なことなのかも知れませんよね。
posted by 杉幹雄 at 20:51 | Comment(0) | 医療
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※投稿者のIPアドレスが取得されることを御理解下さい。