すぎ内科クリニックの院長のブログです.

2021年05月18日

羽田空港を眺めて…息抜きを、ば。

IMG_2355.jpg
これが城南島からみた羽田空港ですよね。
何故か? 右の方に沢山の飛行機が。。。

IMG_2368b.jpg
あらぁ〜(´ヘ`;)ハァ
これが羽田空港の現状ですよね。

IMG_2369.jpg
たまに飛行機が飛んでいきます。
B737みたいですよね。うん(^_^)

と、一方の地上では。
やたら…トレーラーが多いんだよなぁ。
IMG_2371.jpg

こんなトレーラーのお陰で…
今の生活が成り立っているのでしょう。

今の自分は…自由な時間があると出来るだけ外に出ています。
さすがに、人混みの中には行きませんが…
湾岸などは、昔から好きな場所だったので良く行きます。

今は非常事態宣言で出歩くのもマスクが必需 (T.T)。
自分はマスクが嫌いなので、車で人が少ない所に行きます。
湾岸は車がないとアクセスが難しいので人は少ないですよね。

そして…大きく深呼吸!
それが息抜きの時間なのかも知れませんよね。
(^_-)ネッ

ブログを見にいらっしゃる皆さんにも息抜きの時間を!
自宅に籠もっていても仕方ないじゃん。
是非…今しか得られない時間を活用して下さい、(^_-)ネッ。

PS:Foot Looseを聞いてみてみたくなりました。
     やっぱり良いよね。



このフットルースは旧丸の内ピカデリー最後の映画です。
日劇裏に丸の内ピカデリーがあり昭和59年に上映されました。
それ以後は今の新しいビルに立て直しをされました。

footlose-picadelly.jpg

この映画を見に丸の内ピカデリーに行ったことを思い出します。
当時は…コンサート・ミュージック・映画などよく行きました。
これは、その様なことが好きだった友達がいたからですよねぇ〜(笑)。

FootLooseはリバイバルされているんですね。。。

アメリカはプロのダンサーや歌手の層が厚くて…
ブロードウェイのミュージカル主役の声量などは…一般の歌手を越えています。
昔、世界で一箇所行きたい所があって夢は叶えられました「BroadWay」です。
キャッツの主演女優の「Memory」の声量を聞いて涙しました。

上のこのFootLooseのダンサーは…プロですよね。上手だよねぇ。
層が厚いことを物語っていると思いますよねぇ。

ボニータイラーのコンサートも行きたかったなぁ。
ライブって素敵だよね。コロナなんかに負けてちゃ駄目なんじゃない?

posted by 杉幹雄 at 22:01 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※投稿者のIPアドレスが取得されることを御理解下さい。