すぎ内科クリニックの院長のブログです.

2021年05月26日

クリニックサイトのアクセスが可笑しな状況に?

access.jpg
画像が小さくて見にくいですが…こんなアクセスの状況になっています。
どういう訳だが…世界からのアクセスが多い状態になっています。
(?_?)(?_?)(?_?)

1位:United States(米国)
2位:Russian Federation(ロシア)
3位:United Kingdom(英国)
4位:Japan(日本)
5位:Ukraine(ウクライナ)
6位:Japan(日本)
7位:Sweden(スエーデン)
8位:Japan(日本)
9位:United States(米国)
10位:Netherlands(オランダ)

ん〜〜〜こんな状態になっています。
多分、コロナ関係のページが増えていることが原因なのかも?

現状は漢方的な医学観を基盤とした病気への視点を追加しています。
今回は「免疫への視点」を書いてみました。

次は何を書こうかな? 
理論物理と理論数学を基盤に置こうかなぁ?
と、すれば…「空間安定性:生と死」かな?
さぁ〜どうなることやら???

基本的に現代医学は対症療法が優れています。
一方で…根治治療には疑問点が多いと感じています。
これは現代医学が生や死の根源の意味を鑑みていないからです。

遺伝子情報が分かっても…
遺伝子情報から人間を再現することが出来ていません。

ここいら辺が大きな問題点ですので…
少しずつ医療者向けの記事をクリニックのサイトに書いて行きます。

PS:今回はFameのダンスシーンです。
   自分は…こんな無名なダンサーが懸命に努力する姿が好きです。


Street of Fireも素敵ですよね。
今はAmazon Primeに入っていれば見ることが出来ます。
自分は…どういう訳だか?
音楽やフォーメーションダンスが好きなんですよね。

posted by 杉幹雄 at 06:54 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※投稿者のIPアドレスが取得されることを御理解下さい。